{CF18D7C7-D0DA-4FC7-9901-A653A605147F:01}



どもです。


やべえ。
全然映画観れてない…笑



観たい映画が溜まりまくってる!


3月は観まくるぜ~


というわけで、
ちょー久しぶりに映画の感想を!


4「プロジェクトA」

やっぱりジャッキーチェンさんのアクションは凄いなぁと感じました。
ほとんどのアクションシーンをスタントマンなしでやると聞いたことがありましたが、この作品もその一つ。
高いところから落ちたり壁を走ってよじ登ったり…笑
同じ人間とは思えないですよね(笑
ストーリーも分かりやすくて、コミカルで観やすい作品かな~と思います。
少し前のジャッキーチェンさんの映画も面白いですが、一昔前の作品もまた違った感じで面白い。


ちょっとDVDの感想の割合が高いので、最近の映画も観るようにします( ´ ▽ ` )ノ

ではまた今度!

byebye!!!


■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
山本涼介の最新情報・山本涼介やマネージャーの日記ブログ・限定ムービーなどコンテンツ満載!