{B64ADD7A-01B4-48F8-8DDD-002A5B067EF5:01}



どもです|( ̄3 ̄)|



今日は!

「あすなろ三三七拍子」の日です!


今週もぜひ見てくださいね~\(^o^)/


よろしくお願いします( ̄▽ ̄)



あ、
そういえば今日、髪切りました!


携帯で「かみきりました」って打ったら
髪切りました より 噛み切りました の方が先に表示されていつも間違える。



噛み切りましたなんて多分一生使うことはないと思うねんけどな。。。


悩む。。


あ、
写真は噛み切る前のものです

ほらまた出てきた。。。

髪切る前のものです!!!


byebye!!!


■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
山本涼介の最新情報・山本涼介やマネージャーの日記ブログ・限定ムービーなどコンテンツ満載!