{4C6457BE-E462-44E0-B990-2C66B78A9CED:01}


どもです!



今日は一つ発表がーーー!


「MEN ON STYLE 2014」


の開催が決まりましたーーーーー!



日程は12月25日、26日の全4公演!

場所は渋谷のAiiA Theater Tokyoにて行われます!


MEN ON STYLE を知らない方に簡単に説明いたしますと…

同じ事務所の
福士蒼汰くん
竜星涼くん
永瀬匡くん
市川知宏くん
入江甚儀くん
そして山本の
6人でファンの皆さんと一緒に楽しもう!と言うイベントです!


今回が3年目となりますが、
前回、前々回は
お芝居を始め
歌、ダンス、コント、トークコーナーなど、6人の普段滅多に見られない一面や素の表情などが生で見れちゃいます!

って感じです(笑)

詳しくはこちらをみてください!↓



今年の内容はまだお楽しみですが、
前回、前々回に負けないような楽しいイベントになるように頑張ります!

一年間の集大成の場でもありますし、
皆さんと一緒に楽しめるイベントでもあるので、
ぜひ遊びに来てください(^^)


25日はクリスマスやし、
一緒に過ごしましょう\(^o^)/笑


byebye!!!



■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
山本涼介の最新情報・山本涼介やマネージャーの日記ブログ・限定ムービーなどコンテンツ満載!