{21C88E17-1D35-40B4-909C-6D36481BA86E:01}




どもです(^^)



今日はおひとつ発表がー(^^)


三池崇史監督の
映画「神さまの言うとおり」に
平良幹則 役として出演させていただくことになりました!


2014年11月15日全国東宝系にて公開です!


山本が演じさせていただく平良は原作にはいないオリジナルのキャラクターです( ̄▽ ̄)


個性が強いお方です。
詳しくは映画を見て感じてください(笑)



昨日今日と撮影していましたが、
先程クランクアップしました!


早い。。。

予定より早く終わっちゃったよよよ(°_°)

現場の雰囲気が好きだったので、
もうちょっといたかった(笑)


また三池監督の作品に出れるようにこれからも頑張っていきます。




今日は力を使い果たしたので早く寝ます(-_-)zzz


明日は「バイキング」でする。

ぜひ見てください(-_^)


byebye!!!


■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
山本涼介の最新情報・山本涼介やマネージャーの日記ブログ・限定ムービーなどコンテンツ満載!
http://ken-on.com