みなさん、初めまして~ニコニコ


今日から、
アメブロをスタートする事になりました!



山本涼介です\(^o^)/



軽ーく自己紹介すると、

只今、18歳で
5月15日で19歳になります。

5月15日ですよ(^^)

ぜひ、覚えておいてくださいm(__)m笑


サッカーが好きだったり、BIGBANGが好きだったり、ファッションが好きだったりと…


皆さんにこれから色々と山本涼介の事を知っていただけたらなぁ~と思います|( ̄3 ̄)|



さぁさぁ!そしてそして!
本日11時55分~の
フジテレビ系列「バイキング」に
木曜レギュラーとして出演させていただいております\(^o^)/


ぜひ見てくださいね(^^)


そして、感想お待ちしております( ̄▽ ̄)

コメントは全部みるので、
バンバン書いてくださいねぇ(^^)



それでは!
「バイキング」行ってきまーす!


photo:01