昨日は運動会だったよ‐(*^^)v

我ら緑軍は・・・




びりだったね‐


ま、結果は気にしないのさ♪←

だって、ちょぉ完全燃焼だったし☆

泣いて笑って筋肉痛のひどかったぞ(笑)

よかった種目は

タイヤひくやつで2位!!!

女子リレー(2回目)で1位!!!!!

泣いちゃったよ‐

もらい泣きもしたし(笑)


相変わらず2年男子は声が変だとか言ってきたけど見事にシカトしてきた(笑)

あと、縄跳びのとき2年生の男子が

「みぃチャン頑張って‐♪」

って言ってきてくれていつもの倍頑張ったww


結果は残念だったけどちょぉ楽しかった☆





で、今日は友達と「BECK」見てきた‐(*^^)v

なんといっても向井理かっこいいわ‐☆

あと、健と蒼クンも可愛かった‐^^

映画館で理見たとき友達ばっしばし叩いてた(笑)

桐谷健太がかっこよくて

しおりチャンは可愛かった‐^^

で、見終わったら服見たりぶらぶらしてた☆

昨日と今日は最高だった(^O^)/

明日は部活だから頑張ってくる☆