コメ返したいと思います~




でわ行きますよ?








風流雨月さん


その友達素晴らしいですよ!!!

ほんっと尊敬しちゃいます♥


後輩ムカつきます★

やっぱいろんなとこであるんですね~


あ、呼び捨てありがたいで~す★

お願いしま~す!!!








やまさん


やっぱ、みんな考えてること一緒なんですね(苦笑


先輩全員のお説教って毎年恒例なんですか!!?

それ、取り入れようかな・・・(笑

逆にしてみたいです!!!(笑








みぃさん


次は絶対許さんぜ!!!((誰?

まぢでうけたよね(笑

で、Nちゃんに「ちょっとKY!!!」って怒られちゃったZE★((キモッ








かすみんさん


3年生どうしは止められません(苦笑

後輩ならなんとか言えますけど(笑

真ん中にいるといいですね!!!

未来も真ん中にいよっと★


呼び捨てお願いしまっす!!!

ありがとで~す★









葉澄さん


怖かったって言うかうけたwww

Nちゃんに怒られたし(笑


あぁ!!!

たまにそういうことないとおもいっきし怒れないからあってm(殴


つか、うちらなんちゅう話してたんだろうね?(笑









あや★さん


ほんと意味不だし。

今度あったらマジどーしよっかなぁ?(笑

頭狂ってんよ!!!









たくさんコメありがとうございました!!!





うれし~~♥






今後も応援お願いしま~す★