キラキラ送り主バトンキラキラ


1.なんて呼んでる??
⇒呼び捨てぇミッキー


2.年上?年下?
⇒同い年さっ((誰だよ

むしろ同じクラス(笑


3.どういう関係??
⇒親友♥


4.どこで知り合った??
⇒小学校とか?

5.どっちが声かけた??
⇒忘れたさっ


6.なんて呼ばれてる??
⇒普通に未来って!!!


7.可愛い??
⇒かわいいよ♥



8.かっこいい??
⇒ホルン吹いてるとき!!!

9.自分より背高い??
⇒高いし!!! 




10.イメージカラーは?

⇒紫ww


11.直メしたことある?orしたい?
⇒あるば~い((誰!!?


12.電話したことある?orしたい?
⇒ある!!!

1時間6分ぐらい

13.似合う言葉は??
⇒雲雀(笑


14.会いたいと電話があったら??
⇒会いに行くZE★


15.キスしていい?と言ってきたら??
⇒いやいや・・・女どうしですからふぅ


16.横顔がとても綺麗だったら??
⇒がんみ(笑


17.いい匂いがしたら??
⇒寄るぅ(笑


18.目の前に現われたら??
⇒声かけるしっ


19.今日は帰りたくないと言ってきたら??
⇒遊んでます(笑


20.頭をポンポンしてきたら??
⇒2倍返し!!!


21.泣いてしまったら??
⇒珍光景だから、見てる(笑


22.制服姿であなたのベッドで寝ていたら??
⇒起こす!!!

23.抱きついてきたら??
⇒タックル!!!


24.無視されたら??
⇒聞くまで話しかける(笑


25.背中を蹴りたくなったら??
⇒ならないし


26.一緒にやりたい事は??
⇒リボーン語る(笑

27.謝りたい事はある??
⇒意味分かんなくてすみませ~ん


28.好き??
⇒もちろん!!!


29.今何してそう??
⇒ぼーっとしてそう(笑










風流雨月さんから★


 キラキラ送り主バトンキラキラ


1.なんて呼んでる??
⇒風流雨月さんって


2.年上?年下?
⇒年上だった気が・・・。


3.どういう関係??
⇒アメンバーです


4.どこで知り合った??
⇒アメブロでパー

5.どっちが声かけた??
⇒未来ですねぇ★



6.なんて呼ばれてる??
⇒分かんないですね(笑 呼び捨ての方がいいですね(笑



7.可愛い??
⇒たぶん・・・?(笑



8.かっこいい??
⇒かっこいいですよ!!!


9.自分より背高い??
⇒たぶん。。。 未来低いんで



10.イメージカラーは??
⇒水色

11.直メしたことある?orしたい?
⇒したいですルンルン



12.電話したことある?orしたい?
⇒してみたいですね(笑

13.似合う言葉は??
⇒山本?(笑



14.会いたいと電話があったら??
⇒嬉しいですねぇо(ж>▽<)y ☆



15.キスしていい?と言ってきたら??
⇒ハハハッ★



16.横顔がとても綺麗だったら??
⇒見てる(笑



17.いい匂いがしたら??
⇒寄る★



18.目の前に現われたら??
⇒分かんないと思います~



19.今日は帰りたくないと言ってきたら??
⇒もっちゃん語りますよ!!!



20.頭をポンポンしてきたら??
⇒照れます(笑



21.泣いてしまったら??
⇒見てます(笑


22.制服姿であなたのベッドで寝ていたら??
⇒考える

23.抱きついてきたら??
⇒照れるww

24.無視されたら??
⇒ショックだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



25.背中を蹴りたくなったら??
⇒ならないよ

26.一緒にやりたい事は??
⇒山本語る


27.謝りたい事はある??
⇒よくわかんなくてすみませ~ん(笑



28.好き??
⇒好きですよ(笑


29.今何してそう??
⇒寝てそう(笑

 





葉澄さんとかぶってたやつもあると思いますがぁ



気にしないでください!!!



ちょっと今やばいんでやってくれる方お願いしま~す!!!((適当だな(笑