なんか最近(?)未来のまわりでたま~に怪談話してる方がいるんですよ。。。




もちろん怪談話はニンジンの次に嫌いです(笑














この前アンコンの練習に第二音楽室である怪奇現象が起きたんです。




詳しくは書いちゃうと泣きそうなので今度言います(笑




みんな怖い話を普通にしちゃうもんですからこっちにしては怖くて怖くて・・・(泣




で、泣きました(笑




泣くっていうか号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あれからあの音楽室に入るのはトラウマです・・・。




ほんとに無理ですね。




おばけがこわい人挙手!!!(笑





でわ。




ちゃおちゃお★