最近技術でロボット製作中なんだぜ★






↑いきなり伽羅崩壊(笑



こういうことあるんでそこんとこスルーでお願いしますアオキラ




ほんとは敬語(?)苦手なんですよね・・・(爆










今日は技術でロボットを作りましたぁWハート




不器用なんで細かい作業は苦手です(笑



こんなときスパナみたいになれたらいいのにとか思っちゃったりしてます笑





それで、はんだ付け「はんだ」っていうのは・・・よくわかんないんですけど




金属をくっつける感じのやつです。




で、はんだ付けをしていたときなんですけど、めちゃめちゃ熱いんですよね?








案の定火傷しました笑






そこがひりひりしてたまんないんですよねぇ・・・痛くて。





友達から「冷やせば?」という案をもらったんですけど負けた気がするんで冷やしませんでした(笑





結構くだらないとこで意地っ張りなんですよ涙





うん。




最後の方ボロボロだけど気にしないってことでダッシュ





でわ。お風呂入ってきま~す!!!




ちゃおちゃおおんぷ