どもっ!!!



やまさんからばとんですキラキラ




キラキラ送り主バトンキラキラ



送り主について答えてくださ~い★



行きますよぉ?








1.なんて呼んでる??
⇒やまさん・・・ですかね?



2.年上?年下?
⇒年上ですねぇ。未来は中学なんで!



3.どういう関係??
⇒アメンバーです★


4.どこで知り合った??
⇒アメブロ~ん(誰だよ


5.どっちが声かけた??
⇒未来の記憶が正しければやまさんです!


6.なんて呼ばれてる??
⇒分かんないです(笑  呼び捨てだとうれしいですけど(笑


7.可愛い??
⇒これはなんて答えれば・・・(笑


8.かっこいい??
⇒たぶんかっこいいと思うwww


9.自分より背高い??
⇒高いと思いま~す 未来低いんでしずく



10.イメージカラーは??
⇒青!!  


11.直メしたことある?orしたい?
⇒ん~~。したい///


12.電話したことある?orしたい?
⇒してみたいですおんぷ


13.似合う言葉は??
⇒山本っ★


14.会いたいと電話があったら??
⇒うれしいっすね(笑


15.キスしていい?と言ってきたら??
⇒ハハッ★


16.横顔がとても綺麗だったら??
⇒凝視!?


17.いい匂いがしたら??
⇒近くに行きます(笑


18.目の前に現われたら??
⇒たぶん分かんないと思いまっする(←誰?




19.今日は帰りたくないと言ってきたら??
⇒ずっと山本語りますねルンルン




20.頭をポンポンしてきたら??
⇒照れるwww




21.泣いてしまったら??
⇒それはないと思うおんぷ♪


22.制服姿であなたのベッドで寝ていたら??
⇒びっくりですねふぅ


23.抱きついてきたら??
⇒照れるぅ~~www(二回目


24.無視されたら??
⇒泣きます(笑



25.背中を蹴りたくなったら??
⇒なりませ~んよ★


26.一緒にやりたい事は??
⇒山本語りたいですww


27.謝りたい事はある??
⇒意味分かんなくてすんません(笑


28.好き??
⇒好きだよ!!!///


29.今何してそう??
⇒メールしてそう


30.次に回す人を10人(送り返しあり)



・美和★綱吉さん

・風流雨月さん

・やまさん

・かすみんさん

・愛魅さん

・愛梨

・みぃ

・葉澄

・ベリー

・あや★



ほとんど女の子ですが・・・。



がばしょ!!!