っていうバトンでした354354




地雷バトンですねぇDASH!



地雷バトン

ルール

・見たら必ず絶対やる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする







□学級委員をやったことがある… ×


■長女or長男である… ○


□相談されることが多い… ×


■お年寄りには必ず席を譲る… △

 ↑地下鉄ないんで・・・


□(総合)成績は中の上より上… ×


■人前でメイクするなんてありえない… △

=B=

○何もない所でよく転ぶ… ○

 ↑つまづく。


●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている… ○



○好きな色はピンク… ×


●人に比べて行動が全体的にゆっくり… ×

 ↑ノロいですww


○何か集めている物がある… ×


●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある… ○


=C=

□初対面の人と話すのが苦手… ×


■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽… ○


□人前に出るのが苦手… ○


■校則は破ったことがない… ×


□細かい作業をするのが好き…×


=D=

○女友達より男友達が多い(男性ならその逆)… ×


●声が大きいとよく言われる… ○


○自分の知らない子に名前を知られていることがある… ○


●自分の周りはいつも賑やかだ… ○


○文化祭や体育会は燃える… ○


●「落ち着きが無い」とよく言われる… ○


=E=

□年齢より年上に見られる… ×


■一人でいる方が楽… ×


□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる… ×


■自分は滅多に怒らない… ○


□早く結婚したい… ○



A:○→1

B:○→3

C:○→2

D:○→5

E:○→2




結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ


Bの○が1番多い人⇒天然タイプ


Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ


Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ


Eの○が1番多い人⇒大人タイプ







元気ッ仔タイプだZE★(←タヒね♥




やんなきゃ駄目なのな~笑




じゃ、ペタ待ってまーすキラキラ