あぁ・・・テスト勉強全くしてない・・・。


でも、そんなこと気にしないでポジティブにいきまっすかお






で、今日は餃子を作りましたぁ音符



作りながら


「イーピンって何語はなしてるんだろ・・・。」



とか考えてました。



未来は漫画派なんでアニリボは見てないんですよねぇん涙




で、形はどうであれ美味しかったです♥




おとうに


「お前は下手だからやめとけ」


とか言われつつ・・・。




気合いで突破しました汗2(←何をだよ



はじめににらを切る時に切れなさ過ぎてむかつき・・・。



次に白菜を切る時に切れなさ過ぎてむかつき・・・。




今思ったら・・・




どんだけ短気なんだぁぁ!!!








でも、普通のときはおとなしいですよぉアオキラ




うん。



よく友達から裏が面みたいだよてきなことを言われつつ・・・。




まぁ,まとまりなくってすみませーん涙




じゃあ、おやすみなさいっzzz