訳あって、2週連続で足立区のギャラクシティに行ってきました🚗


目的は、ただいまこちらのプラネタリウムで上映されている

すみっコぐらしのプラネタリウム流れ星


まぁーこの作品が大人気でびっくり

全国で上映されている施設が限られており

東京都内ではギャラクシティのみ注意ということも相まって


前回行った時は、あとちょっとのところでチケットが売り切れえーん

今週末は気合いを入れ直し、朝7時半に家を出て行列に並びましたチュー


子どものみならず、大人のすみっコファンも来ていてギャラクシティ大盛況キラキラ


プラネタリウムで観るすみっコたちは

どーんと大きくて迫力ありましたかに座うお座


ストーリーも可愛らしく娘たちは大喜びでしたが、

私はナレーションの江口拓也さんの美声に癒され

うっかり寝そうでした笑


もっとたくさんの施設で観られたらいいのにーと思いましたが、

そもそもプラネタリウムが少ないですよねあせる


すみっコファンは一見の価値ありです指差し

良い思い出になりましたキラキラ