春休み満喫中の娘たち。

いつもはなかなか会えない、遠くの友達に会うため

渋谷に行きました!

前から行ってみたかったというスクランブル交差点。

人の多さに驚くかなー?と思っていたら

第一声が「天カメどこっ⁉️」でしたガーン


「あれだよ!」と上の方に設置されているお天気カメラを指差したら、いたく感動していました笑い泣き


毎朝テレビで見ている渋谷の交差点が

どう中継されているのか知りたかったらしい…


そんな渋谷で高校時代からの友人と。

高校で英語教師やってます↑

生徒の気持ちがよく分かる人望厚い先生ですウインク

女版GTOって感じですね指差し

お互い9才5才の母で。

出産のタイミングも同じという縁なのですニコニコ


子ども達大きくなったよねー

私たち年取ったよねー

なんて言いながら、楽しいひとときでしたキラキラ