こんにちは!

先日、BS日テレの通販番組を収録してきましたウインク

その名も「希少ジュエリー専門店」キラキラ

ジュエリーアドバイザーの上谷さんと

アーティスティックスイミング銅メダリストの

田中ウルヴェ京さんとルンルン


市場ではなかなか手に入りにくいダイヤモンドジュエリーを

番組独自のルートを駆使してお求めやすい価格でご紹介する番組キラキラ

変わったカッティングのものや、5カラットのダイヤまであって驚きでした💎


3人で綺麗なダイヤにテンション上がる収録でございました爆笑


ポシュレ(←日テレ通販)担当時代に

ダイヤモンドの工場取材でインドのムンバイを訪れたことがあります🇮🇳


この日も、ムンバイからバイヤーさんが来ていて

当時のインド話で盛り上がりましたキラキラ

羊の群れが高速道路を爆走していた光景は、今でも忘れられません🐏


番組自体は1年ぐらい流れるらしいのですが、オンエア日等決まりましたら、またお知らせしますね流れ星