娘たちはドラえもんが大好きです。

アニメに映画にマンガに、いろいろ見ていますスター

飽きないらしいです。


おかげで、ドラえもんの名言が我が家にも飛び交っております。


「あー目玉焼き失敗したわ🍳」

「人にできてママだけにできないなんてこと、あるもんか!」

…もう1個焼いてみるかな泣き笑い


私が昼寝をしていたら

「ママが昼寝をしている間にも時間は流れ続けてる。一秒も待ってくれない。そして流れ去った時間は、二度と帰ってこないんだ」

…それ寝起きにはキツいわーびっくり


最新作の映画ドラえもん「のび太の地球交響楽」も早速観てきましたニコニコ

今回は音楽の力で地球を救う!のがテーマなんですが

見終わった娘たちも、ピアノ頑張ろうー🎹とやる気になっていましたニコニコ

このドラえもん、燕尾服似合ってますよね爆笑


今日は温かくしてお過ごしくださいコーヒー