仕事で宮崎県出身の20代女子と知り合いましたおねがい


宮崎といったら、ロケやジャイアンツのキャンプ取材で何度も訪れた場所。


チキン南蛮になんじゃこら大福(←あんこといちごと栗とクリームチーズが入った、カオスな大福)に


焼酎もいいよねー!なんて話をしていたら


「百年の孤独知ってますか?

地元の親戚から毎年もらうんですけど、私あんまり呑まないから」と

1本分けてくれましたびっくり

東京ではなかなか手に入らないのに!

ありがたやありがたや泣き笑い


麦焼酎でありながらウイスキーのような芳醇な香りがたまらない、まさに銘酒ラブラブ


大切にチビチビといただきます流れ星


皆さま2月からも身体に気をつけて

頑張りましょうチョキ