お久しぶりです。

娘たちがインフルエンザと溶連菌にW感染してしまい療養中です💊

もう熱は下がりましたが、3日は外に出られないし、後から私もインフルエンザになり


もうゴロゴロするしかないね!という状況でガーン


暇なので、先日ニッポン放送でオンエアされた

「中森明菜オールタイムリクエスト」を聴いてみたら…


子ども達が見事にハマりました!

「ちょっと検索してみよう」とTATOOやDESIREなどのステージを観て「カッコいい…」と。


曲によって別人のように変わるところが凄いと申しています爆笑

私の宝物のCD、娘と聴くようになるとはねニコニコ


インフルAの9才&5才が「少女A」を口ずさんでいる笑い泣き

おかげで元気になったし、明菜様ありがとうございますキラキラ


ラジオに出演されていたミッツさん(←縁あって今事務所が一緒)にも伝えねば!

本物は子どもでもわかるおねがいと。


寒くなってきた年末、皆さんもご自愛くださいオレンジ