五島列島に移住した友人から

「さつまいも採れたからいる?」と連絡があり

「はい喜んでーラブラブ」と心待ちにしていたら


たくさんの野菜やお米と一緒になって届きましたラブさつまいも隠れてました🍠


おぉ遠くからよくやってきたねぇ泣き笑い

どれも大きくて美味しくて。五島列島に行ってみたくなりましたやしの木


このところ我が家は、家族全員風邪続きで無気力

発熱こそないものの、咳や鼻の症状にしばらく悩まされていましたガーン

いやー40過ぎると、一度ひいた風邪が治りづらい!


そんな折に、遠く離れた友人からの贈り物キラキラ

助かるわーラブラブ

野菜たちにパワーをいただきましたおねがい