涼しくなりましたねーキラキラ長い夏、本当にお疲れさまでした晴れ


先日、箱根に行ってきました🚗

小涌園のユネッサンに、流れるプールができたのですが


娘2人、大はしゃぎ驚き

長女は逆走を試み「私のクロールが効かない!」

そりゃそうだガーン


次女は流れながらボビングを何周もアップダウン

疲れたら背浮きになって「ママー、ラッコだよ🦦」


ラッコの川流れを追いかけ回し、親はへとへとDASH!

箱根ってのんびりする所じゃなかったっけー?


翌日は、彫刻の森美術館へ。

アートでふざけ倒す姉妹笑い泣き

遊んできなさーいと解放したら、しばらく戻ってきませんでした↑

階段が細くて怖いのですが、子どもはたったか昇っていくびっくり幻想的なステンドグラスの塔キラキラ


てんやわんやの旅でしたが、旅館の食事が美味しかったです笑い泣き


土瓶蒸し♨️久しぶりにいただきました。

ごちそうさまでしたキラキラ


今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ