夏休みも後半ひまわり

横浜の実家にいったり、お友達と遊んだり

習い事は休みでも、毎日バタバタですガーン

劇団四季の「アナと雪の女王」を観にいってきましたウインク


以前から観たいなーと思っていたところ

娘たちが情報番組で特集を見て「行きたい!」となり…


じゃあ母さんが連れていってあげよう、

お盆なのにドラマの編集に追われている父さんは

半分資金を出したまえパー

となり、3人で行ってきました笑


キャストの皆さんの圧倒的な歌唱力とダンス、

スワロフスキーで作られた氷のお城も本当に綺麗で

感動でしたおねがい


次女にとっては初めてのミュージカルでしたが

親子連れが多いこともあり、安心して楽しめましたルンルン小さい子にはオラフが大人気でした爆笑


CATS、オペラ座の怪人、ウィキッドなど

取材やプライベートで劇団四季の作品はたくさん拝見してきたものの


育児が始まってからはなかなか行けず…

今回娘たちを連れて楽しめるようになるとは、感無量でした泣き笑い


またいろいろな作品を家族で観に行きたいです音符