夏休みが始まりました🌻


6時に起きてラジオ体操、ちょっと食べて

7時からスイミングの記録会🏊があったり。

学校がある時より朝早いというガーン


さて、週末仕事だったのですが

虎ノ門ヒルズ駅を初めて利用しましたキラキラ

改札出たら立派なコンコースがあんぐり

近未来的なデザインにびっくり🪐


振り返ったら

日比谷線のホームが見えましたびっくり

このちらりホーム、堪らーんラブラブ


駅直結のビルは高過ぎてカメラに入らない無気力

悔しいので思い切りひいてみました📷


虎ノ門ヒルズステーションタワーというそうで

10月6日開業予定です流れ星

完成が楽しみですね爆笑


今日も暑いですから、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいねトロピカルカクテル