長崎県の五島列島に移住した友人が
久々に東京にやってきましたウインク

ランチのお店を探すにあたり
「うーん、肉も魚も野菜も、五島の方が美味しいんだろうなキョロキョロ」と思って
タイ料理にしてみたのですがひらめき電球
「五島にはタイ料理屋さんがないから、ありがたいよ!
…喜んでもらえてよかったですキラキラ

もともとはIT系の会社でバリバリ働いていた友人ですが、コロナ禍に思い切って移住飛行機
自然に囲まれる生活で、本当に健康的になっていましたひまわり

お土産に、五島産の和紅茶と塩をいただきましたラブラブ
佐藤さんが作っているから「さとうのしお」音符
甘みとまろやかさを感じる塩。お刺身にかけてみたら絶妙に美味しかったですグッ

今度は家族で五島に遊びにいきたいです爆笑