三重県を旅してきましたウインク
のぞみで名古屋→近鉄で鳥羽まで。
なんてステキな車体なのラブ

まずは鳥羽水族館へイルカ
ジュゴンのセレナキラキラ
1987年に鳥羽水族館にやってきて、
日本での飼育例はここだけとなりました。
世界最長飼育記録更新中!私も会えて光栄でした爆笑

ラッコもいましたが…
混雑でうまく撮れずガーン
娘たちはイロワケイルカも気に入っていました照れ
小さなシャチみたいでかっこいい。
珍しい海の生き物がいっぱいでしたラブラブ

ペンギンも至近距離で見られます。
こうして見ると鳥だよねーと実感びっくり

オットセイのショーも。
芸達者なリコちゃんの演技に魅了されてきましたウインク


一日いたいぐらい見所あふれる水族館でしたイルカ

続きはまた書きますねウインク