春らしくなりましたね~ウインク

今週は
長女の水泳記録会に次女の幼稚園のお別れ会、私の仕事もあってバッタバタ笑い泣き

そう、IKKOさん本当にステキな方でしたよキラキラ
直筆のお手紙も頂いて…細やかなお心遣いに感動しましたおねがい

私は好物の都電もなかを差し上げたんですねバス
すると「私もなか大好きーピンクハート」と、とっても喜んでいただきましたおねがい

ラグジュアリーなIKKOさんと下町銘菓都電もなか。ちょっと見てみたい組み合わせではありませんかコアラ

さーて、娘たちは休みとなると公園遊びですチューリップ
姉のピースにグーで対抗しようとする妹爆笑
このあと姉がパーを出し、けんかになるパターンびっくり

私も早速日焼けしました晴れ美白、美白〜パック