先週、日帰りスキーに行ってきました⛷

娘たちは2回目のスキーですが
長女はもう自力で滑れるようになり
次女もリフトに乗れるようになったので、
山の方の初級コースを楽しめました🏔

ガーラじゃなくてギャルになってます↑
小さいGAL二人爆笑

ガーラ湯沢、初めて行きましたが
東京から近いし、改札出たらスキー場なんですね⛷スニーカーのまま行けるー!とびっくりびっくり

外国からの観光客もとても多くて
私達が海外にいるかのような気分になりました🛫
あーいろいろ戻ってきたなぁと実感予防

にしても…長女に手がかからなくなってきた一方で
次女のおてんば度が増してきておりガーン
笑顔で直滑降していくので、親は全力で捕まえに行ってましたよびっくり

明日からは3月ですねキラキラ楽しくお過ごしくださいウインク