みなとみらいに星が降りましたよ星
羽生結弦さんプロ転向後
初の単独アイスショー「プロローグ」に行ってきましたキラキラ
4日と5日、横浜市のぴあアリーナみなとみらいで開催されました流れ星
仙台生まれ横浜育ちの私めから一言。
お越しくださってありがとうー!!

オープニングは6分間練習からの「SEIMEI」キラキラ
さながら五輪観戦のような気分で。

思えば平昌もソチも妊娠中だったなー、と
しみじみ振り返りました泣くうさぎ

MCで盛り上げつつ、他にも何曲も演技を披露ルンルン
衣装も次々変わるし、早替え大変だったろうなぁ。

羽生選手、とまだ呼びたいクオリティだけど
選手の頃とはまた違う羽生プロのスケーティング、
のびのびとしていて最高でした笑い泣き

ほんとに幸せなひとときでしたキラキラ
来月は八戸🍎次の公演も頑張ってほしいです。
また行けますように流れ星