インフルエンザの予防接種を受けに
かかりつけのクリニックに行ったところ

先生がコロナになってしまったそうで、オンライン診療でしたびっくり

私が診察室の先生のイスに座り👩‍💻
「先生、大丈夫ですか〜?!」
「いやーほんと申し訳ないですアセアセ
さながら私が医師になった気分口笛
「お薬出しておきますねー、お大事にどうぞー!
と言ったら、先生も爆笑していました爆笑

本物の病院でお医者さんごっこしてきたよ、と娘たちに自慢しちゃおうグラサン

患者さんからもらったのかなと思ったら、息子さんからうつってしまったそうで驚き
軽くてよかったけれど、そんな日も診療とは大変ですね病院

というわけで、インフルエンザの予防接種は看護師さんに打って頂きました💉
今年もかからないことを祈るばかりです予防