暑い一日でしたねーハイビスカス

今月は、運動会に授業参観など小学校&幼稚園の行事が多く
テントを畳んだり受付をやったり…新鮮な経験が多かったですウインク
学年の違うお母さんと話すのも勉強になりますね耳

次女の授業参観でも
幼稚園に慣れたのがわかって安心したのですが
「わたし、元気100%!!」「ワンツーワンツー!」「ママー!ちゃんと撮ってるー?」と叫びながら体操をしていて…恥ずかしいのなんの笑い泣き

うーん、このキャラの濃さは誰に似たの?と思いましたよびっくり
最近はこんな感じで自転車で走り回ってます🚵‍♀
電動なんですが、年々電池が減りやすくなって
元気100%!は一瞬です下矢印
私の体力と連動しているようでヘコみます笑い泣き

そろそろマスクも息苦しいですね。
明日も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいトロピカルカクテル