週末、日経BP社主催のWOMAN EXPOで
Women of excellence awards授賞式の司会をしてきました🎤
輝く女性を表彰し、トークショーでその魅力に迫るこの会も8回目となりました。

今年は、ビジネス部門で弁護士の菊間千乃さん・
スペシャリスト部門で女優の内田有紀さんが選ばれ、お二人にグランドセイコーの腕時計が贈られましたキラキラ

菊間さんはフジテレビアナウンサー時代からロースクールに通い、退社して勉強に集中→39歳で弁護士になられました。
年齢関係なくチャレンジされる姿に、ガッツがあるなー!と私も驚きでしたびっくり

内田さんは今年女優デビュー30周年。ベテランなのにとても謙虚で、言葉一つひとつからも実直なお人柄が伝わりました。
ショートカットのアイドル時代から大好きな方でしたので、今の美しさにもただただ感動びっくり
お二方ともご一緒できて光栄でしたキラキラ

今回は久しぶりにお客様を招いての開催となりました笑い泣き
リモートも気楽でいいのですが、やっぱり会場のリアクションがわかるのはいいですねおねがい
ご覧になった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ