最近switchでスーパーマリオをクリアした長女。


友達には「あつ森やろうよー」と誘われているのに

「ごめん、今マリオブラザーズやってるからパー

…時代に逆行する2014年生まれです笑い泣き


最近はプログラミングに興味があるようで

LEGOのイベントに行ってきました!

スポーツカーを組み立てて…
タブレット端末で動かしますキラキラ
おぉーLEGOが動いてるよ!!と家族も盛り上がる。

障害物の前でストップできるようにしたり
速さやライトの色を変えてみたり…
最後の方はこのスポーツカーに愛着まで湧いてきましたよ爆笑

おもちゃをねだられるといつも渋る夫が、早々に買いそうな勢いでしたキョロキョロ自分でもやりたいんだろうな。
長女よ、今回のハードルは低そうだぞグラサン