今週もお疲れさまでしたコーヒー


昨日の北京五輪男子フィギュア、感動しました笑い泣き
完璧だったネイサン・チェン選手も
お父さんと一緒に夢を叶えた鍵山優真選手も
すっかり凛々しくなった宇野昌磨選手も…
レベルがどんどん高くなって、すごい時代になりましたね宝石ブルー

そして!やっぱり羽生結弦選手。4A挑戦に家族で大応援でした。

4年前の「SEIMEI」の時。私は次女を妊娠していましたが、切迫早産で自宅安静中でした🏠

あの時とても勇気を頂いたのに、今はコロナ禍でステイホーム🏠
あれ?なんか状況変わらないなと思いつつ

3歳になった次女が、長女と正座をして
羽生選手の演技を観ていたんですねびっくり

悔しかった今回の五輪だけど
これまでのたゆまぬ努力は、間違いなく勲章🏅
満身創痍でも、強くて美しい「天と地と」でした。

いつか生で羽生選手のスケートを観てみたいキラキラ

三連休、他の競技も楽しみですねウインク