いやいやご心配をおかけしましたあせる

かさぶたになってきて、余計に目立つのが恥ずかしいですが
誰にも会わないからいいやーと過ごしています笑い泣き

トンガの噴火、心配ですね。
オリンピックの開会式の時に
「あの国の民族衣装、かっこいいね!」と家族で盛り上がったトンガ🇹🇴
あまり情報がないけれど、困っているに違いない…大きな被害がないことを祈るばかりです。

阪神淡路大震災から27年でもあるし、今日は防災グッズの整理をしました。
保存食なども消費期限が切れていないかチェックしたり。
アベノマスクは非常袋に入れればいいんだ!とひらめきました。
使い捨てマスクを洗って使っていたあの頃を思い出しましたよ予防

明日も寒いようですが、暖かくしてお過ごしくださいね日本酒