週末に行われた配信イベント「WOMAN EXPO 」。



私は、輝く女性著名人を表彰する
第7回「Women of Excellence Awards 授賞式
presented by Grand Seiko」で司会をしました🎤

長年お世話になっているWOMAN EXPO、去年は開催できず2年ぶりでしたが
河瀬直美監督と仲間由紀恵さんという豪華なお二人とトークショーができて幸せでしたおねがい

仕事と子育てとの両立や、キャリアを重ねていくうえでのモチベーションなどいろいろ伺いました。

仲間さんは俳優としても司会者としてもご活躍ですが、司会の仕事は今でもドキドキするそう…

ミュージックフェアを毎週見ている私は
思わず「一番安心して見られますけどね!」とツッコんでしまいましたウインク

河瀬監督×樹木希林さんの映画「あん」、良いですよーえーん桜や小豆が映ってるシーンだけで、泣けます。

ひたすら美しい映像と、そうとはいかない人間の心の機微が丁寧に追われていて…とても好きな作品ですキラキラ
なんと舞台裏でも写真撮ってくださいました!
二人でグランドセイコーの時計を着けて爆笑

フランスのagnès b.が河瀬監督のために作ったドレスもとても素敵でしたアップ

パワフルでざっくばらんなお人柄。カッコいい方でしたラブ奈良県を拠点にされていますが、これまでの人生でどれだけ美しい風景をご覧になって
作品に投影されているんだろうかとも感じましたキラキラ

東京も早く映画館に行けるようになるといいなぁ。
河瀬監督の最新作「朝が来る 」


皆さんもよかったらぜひご覧くださいニコニコ