今日は眼科の外来に行ってきました病院

2月の入院から始まった、視神経炎のステロイドパルス療法…

やっと治療が終わりましたー!! 薬、卒業です爆笑
いきなり右眼が見えなくなるなんて、今思うと怖い病気でした。
片眼でよかったものの、あのグレーの世界は一生忘れないでしょう。
副作用はきつかったですが、治ってよかったです薬

皆さまその節はご心配おかけしました。再発しないように気をつけますアップ

結局、原因は不明なんですよねーガーン
かかりやすい遺伝子というのがあるらしいですが…今後も定期的に通院します病院

解放感いっぱいの帰り道ルンルン
『うわぁー!ヘビ!!
…よーく見たらホースでしたガーン

やっぱり私の目はおかしいのか?と不安になったのですが、かなりヘビっぽいですよね!?
驚かさないでーガーン