春到来ですね🌸
こちらは2週間毎の通院で、ステロイド剤の量を減らしているところなのですが

今回、検査の結果が良くなく減薬できませんでしたショボーン
15mgのままもう2週間継続です薬

曇りや雨の日ってだるかったり肩がこったり、
という方が多いと思うのですが
私もこういう日は見え方が悪いですくもり
室内であっても反応が鈍くなるというか…

視力検査がいまいち見えなかったり、
いつもなら緑色の光が水色っぽく見えて「青!」と答えてしまいましたガーン 
検査が終わったら晴れていた。
「あぁー、今もう1回検査してみたい!」

視神経炎、再発したらまた入院だそうですし
気長に治療するしかないですね。

さーて、いつお酒が飲めるのか笑い泣き
次女の妊娠から3年が過ぎ、今回の入院を機に授乳を終えたので
久しぶりに乾杯したいところなのにねー

緊急事態宣言も明けて、初夏には楽しめるようになるはず…キラキラ
みんなもあと少し頑張りましょう!私も引き続き頑張りますウインク