今日は春を感じましたねウインク

さて、毎日いろいろな副作用がやってきて
こんな経験は初めてだと興味深い日々ですメガネ

今日はなぜか両腕のひじから下が痺れていましたガーンピアニストだったら死活問題だろう…
プルプルする手で
長女が幼稚園で作ってきた魚釣りで遊ぶ。
難易度上がるー笑い泣き

もうすぐ卒園です🌸
幼稚園の先生方は、コロナ禍でも園児たちにできる行事や遊びは何か…を模索してくださった1年でした。

できない中で、何ができるか。私も探し続けないと。
くじらを描いて追加してみましたウインク

入院以降、相変わらず不眠ですが
日中動いたら、久しぶりに自力でうとうとできまして☀️

あぁ、睡眠導入剤なしで寝られたー!!
と一歩前進したような気がします。

仕事柄などでも、眠れない方って結構多いですよね…仲間です。
明日からもがんばりましょう星