昨夜は大丈夫でしたか?!

私も「こんな時に家族と離れているなんてー💦」と焦りましたが、子ども達は爆睡していたそうDASH! 

ステロイドの影響で不眠があるのですが
睡眠剤を今夜は止めてみようかと格闘していたところに、あの揺れガーン

これは健康な人でも眠れなくなるような夜だよな…
えーい、今日のトライは中止だ!と睡眠剤飲んじゃいましたねー
これからもっと膨らむのか…
でも、目の状態は良くなったので退院が見えてきていますニコニコ

そういえば今日は看護師国家試験の日です病院
かくいう私も20年ほど前に受けましたあせる

副腎皮質ステロイドの副作用、試験に出ないかな…

易感染、精神症状、胃腸障害、高血糖、骨粗鬆症、ムーンフェイスなど…   
受験生がんばれ! 

引き続き余震にお気をつけください🙏