人間ドックの結果が出る前に、入院しましたガーン


5日前…右目の調子がおかしい。コンタクトで傷つけたかなと軽く考える 
4日前…朝起きたら視野の下半分が見えないガーン
水に潜る瞬間のよう。→近所の眼科へ
視野検査などをして、そのまま大学病院へ行くように、となる。画像検査と採血
3日前…MRIを撮る。さらに視野が狭まる
2日前…もう右目は全部ぼかし状態。入院決定。PCR検査を受ける
1日前…バタバタ用意し、仕事や次女の緊急一時保育先との調整

そして今日、視神経炎という病気で入院しました病院
こんな時期に病床を1つ使ってしまい申し訳ない思いですが
原因解明のための精密検査とステロイド点滴が必要みたいです。

予定していたお仕事関係者の皆さま、大変申し訳ありません。

しばらく治療頑張ってきます!