あんな光輝く方が、なぜこんな早くに亡くならなくちゃいけないんだろう
なんでだろう、なんでだろうと自問する日々です。

以前、事務所のパーティーで
若手俳優で結成した「superハンサムライブ」をやってくださいました。

顔は小さい色は白い、もうリアル王子様。
それまで俳優のイメージが強かったのですが、
キレッキレのダンスと歌で会場を魅了し
眩しさに圧倒されたのを思い出しました。

14才の母、ラストシンデレラ、ぼくのいた時間
どれも大好きでした。
歳を重ねてからの演技も見てみたかったです。

あのすてきな笑顔と
全力で向き合った数々の作品は永遠です。

今まで本当にお疲れさまでした。
きっと岡江さんもびっくりしちゃいますね…

どうか安らかにお眠りください。