しばらく更新が開いてしまいました、すみませんえーん

12月に入ってすぐ
スマホを地面に落として画面を割ってしまい
今、修理に出しています。

最近はオンラインで修理を頼めるんですね!
届いた専用箱に入れて、
バリバリのスマホをポストにボーンと入れてきました。また割れそうですが雷

でも、見積り代金の概算が70000円と出て…びっくり
オンライン上なので無情な感じでしたが
なんか新しい機種買えそうなお値段ガーン

そんなにかかるものなんですかねー?ちなみに補償には…入り忘れていましたアセアセ
どうなることやら、Myスマホキョロキョロ

そんな不便な中、
夫と次女がインフルエンザになりましてびっくり

二人とも既に良くなって、次女ももうすぐ外出できそうですが
私は連日の看病疲れでヘトヘトですびっくり

そして、今日は長女が咳をしている…
わわわ3人目か?!パンデミック状態だバイキンくん

皆さんの周りはインフルエンザ大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいお茶