先日オンエアされました
テレビ朝日「全員そろうかな?」、

今回のテーマは「歴代ミス東大、全員そろうかな?」でした!

どうやら1997年から始まって総勢21人いるらしい…のですが
…5人集まりました笑い泣き

おなじみ八田亜矢子ちゃんや
松本有紗ちゃん(一番左)といったタレントさんの他にも

働くママとして頑張っている人
今度赤ちゃんが生まれる人…
いろんな話ができて楽しかったですウインク

私は2000年度だったので
写真もデータじゃないキョロキョロ 古株感満載。

約20年も経つと記憶もほぼないのですが
桂由美さんデザインのドレスを着させて頂いたのは良い思い出ですニコニコ

ご覧頂いた方、どうもありがとうございましたクローバー