年明けに南房総へ行ってきました晴れ
暖かくてコートいらず。
早くも菜の花やポピーがたくさん咲いていましたおねがい
千葉って広いわ~びっくり

漁港に寄って
お刺身や鯛の塩焼きを頂きました爆笑
めでたい美味しさでした!
姉妹はいつもじゃれ合っています…ねー

子連れにオススメというホテルに泊まって
なにかと助かったのですが
お土産屋さんにもキッズコーナーがありびっくり

これはお買い物タイムに、子どもが退屈しないで済む😆
夫と遊んでいてもらい、ゆっくり見られましたよ👍

帰りは袖ヶ浦の東京ドイツ村に寄りましたニコニコ
寒かったけどイルミネーションがとてもきれいでした😆

東京からもアクアラインですぐなので
また行きたいです😆

こちらも初雪がありました!
暖かくしてお過ごしくださいね✨