あっという間に師走ですね。

1年ぶりに戻ってきました、
WOMAN EXPOでのインタビュアーとしての仕事。
毎年豪華なゲストにお越しいただき、働く女性としての生き方を伺うステージ。
今年は柴咲コウさんとトークショーをさせて頂きました。

女優、歌手としても活躍されていますが
2016年からはアパレルなどの会社を立ち上げて社長業もされているそうです。

「強い女性、というよりしなやかな女性が増えるといいですね」という言葉がとても印象的でした。
飾らずとてもナチュラルな柴咲さん、
ステキなお話をたくさん伺えて
私自身もパワーをいただきました✨

ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました😆