長女が幼稚園でもらってきた風邪が
次女にうつってさぁ大変ガーン

生後2ヶ月、まだ母体からの免疫があるんじゃなかったっけ?と凹んでいたら

小児科の先生に「全てのウイルスに対応しているわけではない」
「これはお姉ちゃんの可愛がりによるものですねー」と言われて納得…

姉妹仲良く遊ぶようになってきたけれど
目の前で咳していたら、うつりますよね😱

そんなこんなで先週は二人を連れて病院通い。
もう良くなったけれど、下の子は何でもデビューが早いですねキョロキョロ

そうこうしているうちに、今度は予防接種がスタートびっくりまた小児科かーDASH!

そして、私も風邪気味でショック最後にかかるのは大抵母親ですよねキョロキョロ

それにしても毎日暑すぎる。
ベランダのミニトマトが食べ頃になったのと
洗濯物が異常によく乾くことぐらいしか良いことがありませんひまわり

この調子だと関東も水不足になりそうですね。
引き続き熱中症にはくれぐれもご注意ください栄養ドリンク