生後3週間の次女は、まだまだ昼夜逆転晴れ三日月

日中はほとんど寝ていて、
夜中にぱちっと起きた顔が妙にすっきりしていますねー

手足をパタパタさせて、ダンスをしているようにも目
深夜に坂田師匠降臨…私が眠いときはなかなかの恐怖ですガーン 

今は2時間おきに起きて授乳ですが、
これからもう少し間隔があくようになるといいなーぐぅぐぅ

ベランダ菜園、2018夏。
今年もミニトマト🔰

以前挑戦したとき、実が3つぐらいしかできなくて
「これならミニトマトのパック買った方がお得だった?!」という感じでしたが

ミニトマトは、どんどん出てくる芽を
こまめに摘まないと実がならないらしい…

今年はたくさん成りますように爆笑