羽生結弦選手の演技、何度見ても泣けます…💦

全ての邪気を払うかのような「SEIMEI」、
冒頭の気迫の眼差しから、「あぁ…これは行ける!!」と伝わるものがありましたおねがい

本当に忘れられない作品になりましたね…龍

そして、後に続いた宇野昌磨選手もすごかったびっくり
初めての五輪とは思えない安定感とスタミナ。

普段のコメントが素直でマイペースで
思わずくすっと笑ってしまうのですが、
このマイペースこそ大舞台で動じない強みなんだなと思いました。恐るべし…!

うちの3歳児も
「はにゅうくんもしょうまくんも、かっこいいねー」✨と一生懸命応援していましたウインク

ついでに「スケートやってみたい!」と言い出したガーン
そんな簡単に回れるものじゃないんだが😓
足がまだ小さいので
来年あたり遊びに連れていこうと思います💦

夢にまで見た日本人選手の1-2フィニッシュ日本
歴史的瞬間を目の当たりにすることができて
本当に幸せでしたお願い