突然の訃報に驚きました。

何度か「Qさま!!」等でご一緒させて頂きましたが
凛とした佇まいと、場の締まる存在感
アナウンサーという仕事に誇りを持っていらっしゃる方でした。

クイズの正当率も高く、いつも上位に入っていてかっこよかったなぁ…
毎回お会いするのが楽しみな先輩でした。

昨年5月に収録でご一緒させて頂いた時も

「今日は女子アナ対抗戦と聞いたから、
昭和の女子アナっぽくしてみたのー!」と

バブルの頃みたいに前髪を逆立てて
明るく微笑んでいらした姿が忘れられません。

お痩せになったなとは思いましたが
まさか闘病されていたとは…

有賀さん、本当にお疲れさまでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。