もう東京で暮らす年月の方が長くなったけど、
15年間育った街、横浜。
この景色を見ると、何だか落ち着きます。
「SEKAI NO OWARI」が立ち上げた
動物殺処分0プロジェクト「ブレーメン」。

先日、パシフィコ横浜で行われたチャリティーアコースティックライブにて

ボーカル深瀬慧さんと関連団体の方との
トークショーのお相手をさせて頂きました星

動物殺処分の今の現状と
里親制度について、より多くの方に知って頂く機会になりました。

アーティストとしての垣根を越えて
この社会のことを広く捉える視点に
セカオワすごいな…!とお話をしながら感嘆しました。

ファンの皆さんも温かく迎えてくださり、ありがとうございましたお願い

娘を市内の実家に預けていたので、
夜だし急いでお迎えに💦
いつ来ても足がすくむ、みなとみらい駅でしたガーン

皆さまよい週末を☺️

メールハルさん ありがとうございます!久々のんびりできた金曜日でした。公園遊びは寒かったけど…ガーン季節の変わり目、体調にはお気をつけくださ~いクッキーのプレゼント